C89お疲れ様でした。

コミックマーケット89お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄り頂きありがとうございました。
無事に新刊完売もしました本当にありがとうございます。

今回は少々スケジュールに問題があったため新刊をあきらめていたのですが
正月返上すればどうにかなりそうだったのでなんとか、出せはしました。
ボリュームは…すいません。次回はもう少し…

愚痴っぽい近況

すっかり放置気味ですが、
いざネットで発言しようにも愚痴しかでねぇんですよ!
ヤダヤダ

今年は某メーカー様にて原画してます。
初・原画!しかもソロ。死ぬ。
予想よりスケジュールがきつい
いろいろ遅れ気味で告知はまだです。

今年中にはいくらなんでも告知できるはず

例大祭A21b

紅魔館ズ
例大祭参加しておりまする。A-21bです

今回はタペストリーとペーパーのみ。
申し訳ない。新刊はスケジュール的に無理でした。

よろしければお立ち寄りくださいませ